電子マネー売買サイト
「 プリペ 」
公式ブログ

あなたはWebmoneyカードケースの凄さは実感しましたか?

  • 投稿日: 2016年9月10日
  • タグ:

webmoney Cardなしでも決済可能な公式アプリ!

めんどくさがり屋さんには必見!!


Google PalyやApp Storeにて絶賛配信中のWebMoneyカードケースについてご紹介します!

このアプリが登場するまでWebMoneyでの決済は【WebMoney Card】かWebMoneyから発行する【プリペイド番号】のみでした。【WebMoney Card】は申し込みから自宅に届くまである程度の時間がかかってしまうという手間があり、【プリペイド番号】は16桁のランダムな英数字を入力しなければならないというめんどくささがどうしてもありました。しかし、今回配信されたこちらのアプリには仮想のバーチャルカードとして【WebMoney Card】なしでも決済が行えるというものです。その他にもご周知の通りWebMoneyはプリペイド式なので、リアルタイムで残高確認が可能となり、セキュリティの面でも安心一時ロックの機能がついて使い勝手のいいWebMoneyに進化する形となりました。

余ったWebMoneyもまとめれる!?


コンビニなどで使い切りのカードタイプやシートタイプをよく購入する方は、端数のポイントは余っておりませんか?そんな方はカードケースでまとめてみましょう!
スマートフォンで管理するので、そのままプリペイド番号を撮影すればチャージが可能となります。また、セブンイレブンやauショップで店員さんに差し出せば代行収納をしてもらえ、簡単にチャージすることが可能です。


003


WebMoneyカードケースを利用して充実した電子マネーライフを送ろう!