電子マネー売買サイト
「 プリペ 」
公式ブログ

Amazonに、ネコ用品ストアがオープン!ネコ語にも対応。

  • 投稿日: 2016年2月22日
  • タグ:

Amazonに、ネコ用品ストアがオープン!


Amazon、ネコ用品ストアを開設にャ!


Amazon ネコ


本日2月22日は、にャんにャんにャんの日。そう、何を隠そう今日は「ネコの日」なんです。最近の猫ブームはますますヒートアップしていて、留まることを知りません。今までイヌ派だった人たちも、ネコの魅力にハマってしまっているようです。”ネコによる経済効果”は、「ネコノミクス」と呼ばれ、猫グッズが飛ぶように売れているそう。そんな猫ブームに乗っかって、Amazonは猫の日に「猫用品ストア」をオープンしました。ネコ好きの人、ネコに魅了されてしまった人は、ぜひAmazonを覗いてみよう!

どんな猫グッズが販売されているの?


Amazonの猫用品ストアでは、多様化するニーズに応えるべく、24万点以上のペット用品の中からAmazonバイヤー選りすぐりの約2万6000点が集められています。プレミアムフードや首輪、おもちゃなどから全自動猫トイレや猫のひげを保存するケースなど、ユニークな商品まで幅広い商品が取り揃えられています。大袋の餌や缶の餌、トイレシート、クッションやペットケースって、大きかったり重たかったり..家に持ち運ぶまでに苦労しますよね。でもAmazonなら、全国送料無料!自分の愛猫に素敵なグッズをプレゼントしよう!

Amazonには、ネコ語にも対応!?


ついにAmazonでは、ネコ語にも対応したようです。ネコ用品ストアでは、ネコ語で紹介された商品ページも存在。粋な計らいです。気づいたら、愛猫が自ら注文してるかも!?愛猫がパソコンを触っていたら要注意ですよ!


Amazonギフト券を売買するなら断然、プリペがオススメです!