電子マネー売買サイト
「 プリペ 」
公式ブログ

Amazonアプリが神進化を遂げていた!

  • 投稿日: 2015年12月10日
  • タグ:

Amazonアプリ(iPhone用)が神機能を搭載!新機能を紹介します。


Amazonアプリに備わった神機能とは?

Amazonアプリ


先日のAmazonサイバーマンデーはどうでしたか?Amazonサイバーマンデーは、Amazonファンなら何か買わずにいられないAmazonの大盤振る舞いな大特売日。筆者は前回のAmazonプライムデーと同じく、パソコンに張り付いておりましたが、なんと戦利品0でした。なかなか激しい買い物合戦の中、果たしてお得な買い物が出来た方はどれくらいいたのでしょうか。この大特売日に同時リリースされたのが、Amazonの配送状況確認ウィジット。Amazonアプリを利用している人には、かなり便利な機能です。

Amazonアプリは、他にもファンには堪らない機能が!


Amazonアプリの新機能、配送状況確認ウィジットが神機能と称される理由は、iPhoneのウィジット画面(通知が表示される場所)に配送状況が、商品の写真と一緒に分かりやすく確認できる点にある。これは確かに便利だ。あとは、ウィジット内のカメラのアイコンをタップすると、バーコード読み取り画面が表示され、バーコードを読み込むと、Amazon内で同じ商品がないか検索してくれる。お店でものを買うときはまずネットで最安値を確認してから購入するという人は、かなり使える機能だと思う。また、そのカメラのアイコンの横に現在のAmazonポイントも表示されているので、わざわざブラウザを立ち上げてアカウントにログインしなくても、ポイント状況が把握出来るのだ。配送状況確認ウィジットはAmazonファンには貯まらない機能が満点のようだ。


Amazonギフト券を売買するなら断然、プリペがオススメです!