電子マネー売買サイト
「 プリペ 」
公式ブログ

DMM.yellのオフショットが、コンビニで印刷可能に!

  • 投稿日: 2015年11月26日
  • タグ:

DMMからDMM.yellプリントサービスが開始されました。詳しい情報をまとめました。


DMM.yellプリント、サービス開始


DMM.yell


DMMが、新サービス「DMM.yellプリント」をリリース開始した。「DMM.yellプリント」では、「DMM.yell」において投稿されたオフショット写真を、コンビニエンスストアのマルチコピー機から印刷し、購入することが出来る。自宅にプリンターがない人も、簡単に美しい写真を手に入れることができる。

DMM.yell(DMMエール)って何?


「DMM.yell」(DMMエール)とは、その名のとおり「エール(応援)」することが出来るサービスで、アイドルやモデルなどの有名人とコメントを書き込むことで直接コミュニケーションすることが出来るアプリ。ここでしか手に入らないオフショット(写真)や動画が投稿される。アイドルやタレントを目指す女の子の入り口として活用されているされており、現在は、300組1500人以上の有名人が「DMM.yell」に参加している。

プリント代は?記念キャンペーン実施中!


気になるプリント代は、L判「200円/枚」2L判「300円/枚」

サイン入りの写真も同様の価格でプリントが可能。また、2015年11月24日(火)~11月30日(月)の期間中、それぞれのコンビニで、プリントされた枚数の合計が一番多い有名人の上位1名(合計3名)が、対象のコンビニでの店内レジ液晶または店内放送に登場できるキャンペーンが実施されているので、推しタレントがいる人は、ぜひこの期間中にオフショットをプリントアウトしよう。


□ DMM.yelプリント:http://yell.dmm.com/lp/print/


DMMポイントを売買するなら断然、プリペがオススメです!