電子マネー売買サイト
「 プリペ 」
公式ブログ

iTunesカード割引販売をアプリが通知!「割引キャンペーンチェッカー」

iTunesカード割引販売情報を、アプリが通知してくれる!? 便利でお得なアプリの紹介です。

iTunesバリアブルカードの登場で、さらに便利に。


iTunesStoreやAppleStoreに課金したいけど、クレジットカードがない..そんな方に便利なのがiTunesカード。iTunesカードは、Appeleが発行する電子マネーで、クレジットカードを持っていなくても、iTunesカードがあれば簡単に決済をすることが出来る。iTunesカードは、コンビニエンスストアや量販店で購入することができ、最近ではレジで支払う際に金額を細かく指定して必要な分だけのiTunesカードが購入できるバリアブルカードも登場し、さらに使いやすくなった。

iTunesカード割引販売の実態


各コンビニエンスストアや量販店では、定期的にiTunesカードを割引販売を行うことがある。現金値引きされるものから、iTunesカードが割増される場合の2パターンあり、割引率、割増率はキャンペーンごとに異なる。iTunesカードの割引販売は、大々的に広告されない場合も多く、気づきにくい。iTunesカードを少しても安く購入したいという人は、「割引キャンペーンチェッカー」というアプリを利用してみよう。

iTunesカード割引販売情報を、アプリでGET!


まずはAppleStoreから「割引キャンペーンチェッカー」をインストールしよう。「割引キャンペーンチェッカー」の最大のポイントは、自分が設定した条件が揃った時に、プッシュ通知を受け取ることが出来ることだ。例えば「最大割引率13%以上」と設定すれば、その条件に合ったキャンペーンが開催され際に、アプリが通知して教えてくれるという仕組み。とても簡単なので、少しでもiTunesカードを安く購入したい人にはオススメのアプリだ。


割引キャンペーンチェッカー


よく見られているからよく売れる!よく出品されるから欲しいものが見つかる!
iTunesカードを売買するなら断然、プリペがオススメです!