電子マネー売買サイト
「 プリペ 」
公式ブログ

Steamデザインのウェブマネー、もう手に入れた?

  • 投稿日: 2016年8月30日
  • タグ:

Steamデザインのウェブマネー、もう手に入れた?

Steamとウェブマネーのコラボ企画!


8月16日(火)から「枚数限定」でSteamデザインの特別なウェブマネーが販売される。Steamと言えば、海外ゲームが好きな人であれば知らない人がいない、巨大ゲームプラットフォーム。日本で言う、モバゲーやGREEのようなプラットフォームのように、Steamのアカウントさえ持っていれば、Steamに登録されたゲームをプレイすることが出来る。Steamには海外のほとんどのメジャーなゲームが登録されており、現在は完全に日本語対応しているので、英語が苦手な人でも簡単に海外ゲームがプレイ出来るようになっている。Steamでは、日本でのサービス開始に伴い様々な決済方法を用意しているが、ウェブマネーはコンビニで買える手軽さで人気のある決済方法の1つになっている。


003

Steamデザインのウェブマネーでもっとゲーマーになれる!


もちろん、見た目のデザインが特別と言う訳じゃないんです。Steamデザインのウェブマネーを購入すると、ゲーマーに必要な製品が抽選で当たるかも!抽選により当たる景品は以下のとおり。logicoolのゲーミングマウスに関しては人気モデルで、買おうか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。せっかくSteamに課金するならSteamデザインのウェブマネーを購入して、素敵な景品をGETしよう!


002

A.PHILIPSのゲーミングモニター x1名
B.logicoolのゲーミングマウス x10名
C.logicoolのゲーミングヘッドセット x10名
D.ウェブマネー3,000PT x100名


<実施期間>
2016年8月16日(火)0:00~2016年8月29日(月)23:59まで


ウェブマネーが額面90%以上で現金化出来るのはプリペだけ!